サイトの内容について
Presious Roseのサイト(以下、本サイト)上の画像類および文章およびデザイン等、すべてのコンテンツについては、Presious Rose(以下、当サロン)に著作権が帰属します。

営利・非営利の目的にかかわらず、本サイト上のコンテンツを複製・流用等、無断で使用することはできません。

上記のような侵害があった場合はその程度に応じ、著作権法に基づいて当サロンが判断した罰金等を課させていただくものとします。


また、当サロンの許可なく、外部からの侵入によるデータや情報・システム等の改ざん・変更・破壊等が行われた場合は調査を行い、その実施元に対し、被害状況に応じた賠償金を請求します。

さらにかかる費用のすべて(調査費用、再制作費用、および裁判・弁護士費用等)についても、当サロンはその実施元に対し、全額請求できるものとします。


この規約の成立、効力履行および解釈に関しては日本国法が適用されるものとします。


(2011年7月10日作成)




お問い合わせ先

[メールでのお問い合わせ]

(リンクをクリックしていただくとメールソフトが起動します。もし起動せず、アドレスをコピーしてご使用される場合は、お手数ですが☆を@に変更願います)

 
preciousrose729☆yahoo.co.jp

[郵送でのお問い合わせ]

〒231-0862 横浜市中区山手町13-4 HAPUNA内 Precious Rose












プライバシーポリシー特定商取引に関する法律に基づく表示サイトの内容について  
Copyright(C) 2011 Precious Rose All Rights Reserved.
inserted by FC2 system